令和3年度の入学式が行われました。第1部式典で、理事長・学園長のあいさつ、学園歌静聴が行われました。第2部総合ガイダンスでは、授業や就職について等の説明が行われました。新入生はそれぞれの決意や希望を胸に、学園生活の第一歩を踏み出しました。

今年も会場には大勢の新入生が集まりました。

入学式会場のウィルあいちで記念撮影。

学校生活楽しんでいきま~す。

先生方・先輩のみなさんよろしくネ!

 

Message!! 新入生に聞いてみました

夢を叶えます

学校行事が楽しみです

行政学科

高田大稀さん

勉強だけでなく部活動やゼミ旅行など色々な学校行事に積極的に取り組みます。学校行事がとても楽しみです。もちろん勉強もがんばって公務員になるという目標を達成します!

法律ビジネス学科

小島未風さん


会場にいっぱい学生がいてビックリしました。初めは緊張しましたが先生方の笑顔を見て安心しました。これから卒業までにたくさんの友人を作って、学校生活を精一杯楽しんでそして夢を叶えます♪

 

わかりやすく
楽しく学べます
クラスメイトと協力して目標に向かいます

 

法律社会学科

福地桃花さん

 

この学校を選んだ理由は、「合格実績」です。先輩方は様々な公務員になって活躍しています。入学してから1週間経ちました。わかりやすい授業で高校とは違う勉強の楽しさを感じています。目標とする公務員も近くなった気がします。


法律学科

深谷元一さん

この学校には法律や経済学、心理学などの勉強がしたくて入学しました。また、私は公務員上級職合格を目指しています。担任の先生は楽しく、授業も分かりやすいです。将来は公務員として法律を活かした仕事をしたいと考えています。
キャンパスページトップへ