東京法律専門学校名古屋校の球技大会が開催されました!

2019年7月10日、恒例の「夏の球技大会」が行われました。

今回の種目はバレーボール。クラス対抗の試合は大いに盛り上がりました。白熱した試合の中では、好プレーや珍プレーもたくさん見られました。
新入生にとっては初めての球技大会でした。普段の教室では見られない学生達の元気いっぱいの姿が体育館にあふれた一日でした。さぁ、優勝クラスはどこかな?

いきなり盛り上がるのが立志舎♪
しっかりストレッチ! 任せてね!
まずは準備運動♪ 女子バレーボールです。狙うはもちろん優勝!
円陣組んで、気合を入れます!! 試合開始♪
円陣組んで、気合を入れます!! 試合開始♪
トスを上げてアタック! やったー!
レシーブ! アタック!! 迫力いっぱい♪
応援も盛り上がります(^^)/ 次は男子のプレーを見ましょう。
応援も盛り上がります(^^)/ 次は男子のプレーを見ましょう。
チームワークばっちり! 表彰式が行われました♪
優勝チームは表彰されます♪
楽しい一日でした!次は秋の総合体育祭です。待ち遠しい(^^)v
先輩に聞いてみよう!

「楽しみにしていました!」

クラス対抗戦の球技大会はいつも大いに盛り上がります。そのため、球技大会の日をワクワクしながら待っていました。優勝もでき、クラスメイトとの大切な思い出ができました。秋に行われる「総合体育祭」でも「球技の部」があります。またクラスメイトと一緒に楽しみます♪

法律社会学科

中村修也さん

キャンパスページトップへ