2018年10月25日・26日「総合体育祭」が開催されました。25日は「球技の部」が行われ、バレーボール(男子・女子)と、ソフトボール(男子)を楽しみました。翌26日は秋空のもと陸上競技の部が盛大に行われました。たっぷり体を動かして、気分も爽快!! 楽しい思い出になりました。

陸上競技の部の種目は、大じゃんけん大会、ボール運びリレー、借り物競走、ムカデ競走、障害物競走、パンくい競走、クラス対抗大縄跳び、宅配便リレー、馬跳び競走、でかぱんリレー、短距離走、クラス対抗リレーなどなど。楽しい競技がたくさん♪ さぁ、結果はどうかな?

定番!「短距離走」

落とさないように!

「ボール運びリレー」

「パンくい競走」 お昼ごはんゲット?
息を合わせて「ムカデ競走」♬

「クラス対抗大縄跳び」

何回跳べるかな?

やったー!

「1位・2位・3位」

「宅配便リレー」

最後は重くなります!

一緒に履く!「でかぱんリレー」
小麦粉の中のアメを探せ!
「障害物競走」 ネットをくぐると・・・小麦粉まみれ?
チアリーディング部の応援♪

ボールを追いかける?

「ドリブルリレー」

早く~後ろがつまる!

「馬跳び競争」

精鋭が競う!

「男子短距離走決勝」!!

クラスの名誉をかけて走る!「クラス対抗リレー」決勝

運動会と言えば「綱引き」

みんなで、ヨーイショッ!

表彰式です。

男女MVPと総合優勝チーム。おめでとう!!

先輩に聞いてみよう!

男子MVPを受賞しました(^^)v

男子短距離走で優勝しました。決勝レースではクラスメイトの応援がうれしかったです。ゴールした時はクラスメイトが駆け寄って、一緒に喜んでくれました。学生時代最後の体育祭を良い思い出で終わらせることができました。クラスも総合優勝をすることができ、クラス全員が盛り上がることができました。これからも学園祭や野球大会など、まだまだ行事が続きます。クラスメイトと一緒に楽しんでいきます(^^♪

法律社会学科
久保 政己さん

キャンパスページトップへ