2022年10月21日・27日「総合体育祭」が開催されました。21日は秋空のもと「陸上競技の部」が盛大に行われました。たっぷり体を動かして、気分も爽快!! 楽しい思い出になりました。27日は「球技の部」が行われ、バレーボールを楽しみました。たっぷり体を動かして、気分も爽快!! 楽しい思い出になりました。

陸上競技の部の種目は、大じゃんけん大会、ボール運びリレー、障害物競走、クラス対抗大縄跳び、馬跳び競走、短距離走、クラス対抗リレーなどなど。楽しい競技がたくさん♪ さぁ、結果はどうかな?

ボール運びリレー!落とさないようにネ♪
「障害物競走」ネット⇒袋⇒バットクルクル!
離れて走る「ソーシャルディスタンスリレー」♬

「ウォーターガン競争」水鉄砲で、景品ゲット!

何回跳べるかな?「クラス対抗大縄跳び」

早く~後ろがつまる!「馬跳び競争」

並びは大丈夫?「立志舎リレー」

ドッヂボールを投げる「ボール投げ」

精鋭が競う!「短距離走決勝」!!

運動会と言えば「綱引き」みんなで、ヨーイショッ!

「玉入れ」もあります(^^♪

クラスの名誉をかけて走る!「クラス対抗リレー」決勝

表彰式です。総合優勝チームです!おめでとう!!

クラス対抗バレーボール大会「球技の部」へGOnext

先輩に聞いてみよう!

男子MVPを受賞しました(^^)v

男子短距離走で優勝しました。決勝レースではクラスメイトの応援がうれしかったです。ゴールした時はクラスメイトが駆け寄って、一緒に喜んでくれました。学生時代最後の体育祭を良い思い出で終わらせることができました。クラスも総合優勝をすることができ、クラス全員が盛り上がることができました。これからも学園祭など、まだまだ行事が続きます。クラスメイトと一緒に楽しんでいきます(^^♪

法律社会学科
近藤 佳希さん

キャンパスページトップへ